SSブログ

他人んちよりも・・・ [横浜F・マリノス]

他人んちの試合を楽しみにしている場合じゃなかった・・・(^^;
明日の川崎戦。勝てば4位に浮上する可能性があるんやね。
ここは先日の大量点に浮かれずビシっ!といきましょう。

ところで、佑二のセクシーショット(!?)を見ましたか?
ホントはクビまでどっぷり浸かってる姿でなく、もちっと立派な上半身をさらして欲しかった気も・・・かなりします。
リラックスして明日の試合で完封しちゃってくださいな。
それから佑二、カメルーン戦の代表選出おめでとう。
代表選手としての佑二の活躍を楽しみにしています。

巷ではハユマが選ばれるのでは・・・という噂しきりでしたが、例によって自分の筋を曲げないオシム監督に協会が折れた格好となり、全員の発表は見送られました。
(こんな前に発表するなんて正気!?と、すっかりオシムイズムに慣れた私はビックリしましたが、発表聞いてやっぱりね~と納得。)
次の発表にハユマも入っていますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。