SSブログ

世間から置いてきぼり!? [仕事]

長らく、ほんとうに長らくご無沙汰しておりました。
もしかしてほぼ3ヶ月ぶり・・・(^^;;

毎日の仕事が終わらないし、寝ても覚めてもうなされそうな状況で、しまいにゃあ眠いのに寝付けなくなるし、低血圧のくせして早朝に目覚める始末。
おいおい・・・これって立派なビョーキじゃん!?と、自分の状態に危惧しつつ、過ごすこと3ヶ月。
この間、言われのない中傷やら、思いっきり後だしジャンケンの上司+同僚タッグに負けたり・・・と話題と憤怒に事欠かない毎日を過ごし、モチベーションがダダ下がりになりながら「もう絶対に辞めたる!」と、何度決意したことやら。(苦笑)
「毎月中頃になると、必ず辞める!とか、どっか雇ってくれ~!とか叫んでない!?」と大人な某人に指摘され。
昨年から、白黒ケリをつけて幕引く役目を負わされて、はっと気づくとデッドラインまであと9ヶ月となっていました。
まだまだ終わってはいない状況ですが、大きな山を2つ越え、在庫の引取りの約束も本店に取り付けて、ホッと一息(ついてる場合じゃないんですが・汗)。

PC大好きの私もさすがに家でPCを触ろうという気になれず、机の上で勝手に転がっててチョーダイ!状態。(笑)
いつの間にかPCの上が物置と化し・・・。
久しぶりに触ると、佑二がいつの間にか自分のサイトを開設してました。(←古過ぎ!?)
う~ん・・・いつ見ても素敵だ。

前回のアジアカップからもう4年経つんだね。
気持ち新たに代表に復帰した佑二。いい結果が出るといいね。
その前にG大阪戦。勇蔵くんの出場停止で、久々にマツが先発するという噂あり。
手術の影響なのか、長い間定位置を奪われていたけど、燃える魂の復帰を待ちわびています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散々な週末TOTOは踏み絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。