SSブログ

G大阪戦 [横浜F・マリノス]

いやぁ~、勝ちましたね!
サカティの2ゴールで、2点目はオフサイドトラップを破っての、ワンマンショーみたいなゴール。
ホームゲームはドローだったけど、トータルで今年はG大阪に勝ち越し。

と、本来ならばゴール裏で飛び跳ねているところなんですが、今年も行けませんでした。(大泣き)
C大阪は当分(少なくとも来年は)J1には戻ってこないだろうから、万博でしか見れないし、楽しみだったのですが・・・。
佑二は腰痛だし、逢えないし・・・ということにしてやせ我慢。

いろんな理由で(詳しくは言えませんが)、今はサッカーどころではないというか、何もかも余裕をなくしてしまっている状態なんです。
当然のことながらネットも手付かずの状態が続き、blog更新も滞りがち。
今日は、あんまり色々と思い悩んでいても仕方ないか・・・スキンだけでも、と気分転換してみました。

そんなわけでカキコはしばらくお休みすることになりそうです。
また戻ってこれる日が来ることを祈って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偉大な人たち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。